ソニーとアッカからこんな通知がやってきましたよ。
ソニーとアッカからこんな通知がやってきましたよ。
d0068513_7173088.jpg

ガビーン!
どうやら情報が漏れちゃった339,177人の中の1人になっちゃったみたいです。
氏名、郵便番号、住所、電話番号、申し込み時連絡用メールアドレスが公開されちゃったみたいです!
ウフーン。
もっと管理しっかりしてほしいわん。
で、こんなのも来ましたよ。
d0068513_7175367.jpg

これ来たのって情報流出のせいだったのかっ!!

それにしても五十嵐興業がんばってんなぁ。
ご苦労様です。
結構前に来てたんですけど超放置してました。
写真クリックで原本表示するとちょっと大きい画像です。
d0068513_718111.jpg

でもこんなのに引っかかる人いるのかしら。
とりあえずこのはがきにしてもツッコミ満載で笑えました。
ぼくの名前の漢字間違えるわ、
トータルのご請求金額の部分の印刷はそれっぽくして頑張ってるのに、
明細の部分が素で固定の内容が印刷されたと一目でわかる仕様だし。。
でも2つ折り加工、内面糊付け加工、2色印刷など結構がんばってます。

しかしながら、こんなハガキが送られてくるっていうことは、
このハガキを印刷した印刷会社があるわけで。
印刷営業の人、複雑な心境だろうなぁ。。。。
依頼主のトコに校正の青焼き持ってったりとか、
赤入って修正させられてたりすると思うと不憫でなりません。
ドラマ、ビギナー第1話の脅迫まがいの内容の電報を受ける女性オペレーターを思い出しました。


つうかみなさんもまじ気を付けてくださいねー。
[PR]
by nagiphoto | 2004-09-13 09:10 | 文のみ


<< というわけで今日は犬の散歩に行... 秋は行楽のシーズンでございます。 >>