人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなこんなで更新もせずに遊び倒しておりました。
そんなこんなで更新もせずに遊び倒しておりました。
世間とはちょっとズレた3連休をいただきましたよ。


まぁディズニーシーに行ってきたわけですが、
よく考えてみれば年に4、5回は行ってるわけで、
よくもまぁ飽きないものだなと自分に感心しちゃったりしますけど
どうしてなかなかあのファンタジーな感じはいいものだと思います。
ちなみにランドよりシーが好きですよ。


ぼくはキャラクターとかあんま興味ないですけどあの雰囲気や空間は好きです。

でもあそこは撮る写真全てがディズニー色に染まるという恐るべき罠が仕掛けられているですよ。
試しにみんなもがディズニーで撮った写真を見返してみるといいかも。
びっくりするほどどれもがディズニー。
チクショー!
負けるかっ!
ディズニーっぽくない写真を撮ってやるんだい!
そんな感じで遊びの合間を縫って撮ってみました。
ま、レポにするほど目新しいことも無かったので普段の更新ですよ^^;
そんなこんなで更新もせずに遊び倒しておりました。_d0068513_7422067.jpg
車庫入れ

そんなこんなで更新もせずに遊び倒しておりました。_d0068513_7424690.jpg
羽田が近いんです

そんなこんなで更新もせずに遊び倒しておりました。_d0068513_7435457.jpg
パレード待ち



だめだ。
超ディズニーっぽい。。。orz
by nagiphoto | 2004-09-23 01:14 | 写真


<< 今日は晩飯にワタクシ的解釈のタ... 犬に噛まれて指から血が出ました... >>