この歳になって今更ですが、今日初体験をしてきました!
この歳になって今更ですが、今日初体験をしてきました!
ノーパンで仕事です。

いやー、ぼくの場合、職業柄週に1、2回は衣服が
びしょぬれになる職場なのですが、
今日はたまたまおぱんつを忘れてしまいました。
気づいたのは濡れた後に着替える時だったので万事休す。
そのまま濡れたおぱんつを履くよりは
非拘束状態のがまだマシとの判断から
ノーパン業務を敢行しましたよ。
なんだか新たな目が開眼した気分な1日でした。



さて、そういえば昨日だか一昨日だかに目の前で事故目撃しました。
ぱっと見3:7って感じかなー。
ご愁傷様です。

d0068513_849624.jpg
これは違うやつですけどね

[PR]
by nagiphoto | 2004-09-23 21:39 | 写真


<< 子供が乗っています。 今日は晩飯にワタクシ的解釈のタ... >>