初めての方、はじめましてなぎさですよこんにちわ。
初めての方、はじめましてなぎさですよこんにちわ。
超緊張してますよガチガチです。
d0068513_1812999.jpg
高田馬場



【説明】
けいのくん提唱によるNAVERユーザー主導イベント、NAVER CREATOR GALLERYの第一弾。
テーマは『駅』。
多数ユーザーが参加していますので、もしこのページに最初に来た方は
けいのくんの本部会場の方を是非をチェックしてみてください!
多くの素晴らしい作品が展示されていますよ^^

【ごあいさつ】
なぎさです。
こうやってユーザー同士がつながっていくのって楽しいと思います。
難しいことは抜きにして、
わいわい騒いでみましょう。
なんかこういうのって素敵でしょ?
[PR]
by nagiphoto | 2004-10-10 01:24 | 写真


<< 遠い所からお手紙が届いちゃいました! 台風がすごいんです。 >>