久しぶりに晴天な1日。
久しぶりに晴天な1日。
こんな日はどっか外に出かけるべき!
楽しい1日の始まりと思いきや既に日は沈みかけ。
時間が流れるのは早いなぁ。。。><
d0068513_1835381.jpg
世田谷、三茶を爆走

___________________________________________________________________________



さてさて、追記です。
実はこっそりとファイルも一緒にアップしておいたのですが気付かれましたか?
内容は上のやつの元画像です。
アップしたのはプリント写真をスキャンしたまんまの未補正未加工のやつなのですが、
元はこんなにネムくてダルい写真だったのでした。
全体にシャープかけて、手以外の部分にもっとシャープかけて
色調調節してレベル補正して写真についたゴミ消してテキスト入れてーみたいな。
デジカメ以外の写真はこんな感じでいつもお届けしてます^^

ちょっとオマケテイストに付け加えてみました。
メイキングな感じで。
こんな作業も結構楽しいですよ?(笑
[PR]
by nagiphoto | 2004-10-15 14:22 | 写真


<< ついにあいつがやってきました! 実験。 >>