人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どのブログを見ても台風ネタですね。
どのブログを見ても台風ネタですね。
さてさて、ぼくもかなりこの台風の為に気を揉んでいる一人です。
ちょっと約束があったのですがどうやら遅れている模様。。。。
少なくても無事に到着するといいです。

そんなわけで空いた時間で新機能、フォトアルバムをアップしてみたいと思います。
今まで撮った作品のサムネイルを作りたいなーと思ってたトコだったので
かなりタイムリーで使える機能だと思いました。
ということで、18時52分現在ガッツリフォトアルバムをアップ中。

___________________________________


と思ったら1日のアップ量は5Mまでですって!
今日の分はどうやら使い切ってしまったようですTT
by nagiphoto | 2004-10-20 18:52 | 文のみ


<< そんなわけでなかなか更新できま... 昨日からなんだか体調がー。 >>