人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家にDANDELIONのまいさんが遊びに来ていました。
我が家にDANDELIONのまいさんが遊びに来ていました。
短い時間でしたがとっても楽しい2日間でした。
まいさん、東京はほとんど初めてだということで、
ベタにお台場と東京タワーに上ってまいりました。
ちょっとしたはとバスですね。

下の写真は朝ごはん兼昼ごはん。
ぼくのタイ風まぜまぜごはんと、
まいさんが作ってくれたのトルティーヤです。
朝からガッツリ食べちゃいました。
なんか楽しそうな雰囲気が出てればこれ幸い!
我が家にDANDELIONのまいさんが遊びに来ていました。_d0068513_1855305.jpg
優雅な朝メシ兼昼メシ

by nagiphoto | 2004-10-22 01:05 | 写真


<< なんだか今週はほとんど仕事して... そんなわけでなかなか更新できま... >>