人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高校時代のクラスメイトだとか、大学時代の友人とは
高校時代のクラスメイトだとか、大学時代の友人とは
ものすごくかけ離れた社会に生きてしまっていると思う。
少なくても「デキル男の時間管理術」「残業しない技術」
「成功への近道は朝の使い方にある」「たかが10分、されど10分」
そんなフレーズからは無縁な場所に自分がいる。
依然そういう世界とかそういう人達の間では
そういう本とか言葉が好まれていたりするんだろうけど
ぼくにとってはもう懐かしい事柄だったりして。
やたらとモチベーションの高いリクルートの記事は
もうおなかいっぱいで食べらんない!
高校時代のクラスメイトだとか、大学時代の友人とは_d0068513_23542531.jpg
裏路地で一休み、沖縄国際通り

by nagiphoto | 2004-11-12 01:58 | 写真


<< 沿岸部では毎回恒例となっている... 年末の予定がチラホラ出てまいり... >>