行ってまいりましたデザインフェスタ。
行ってまいりましたデザインフェスタ。
毎年いつの間にか開催されてて、行きそこなう率が異様に高いデザインフェスタ。
行こう行こうと思っているのに行けないフェスタ。
そんなデザフェスですが、今回は開催日に気がついたので行くことにしました!
d0068513_9332267.jpg
きちゃったー!
結構人は混んでいてよ?

d0068513_9333235.jpg
まず目に入ったのが傷メイクさん。
メイクアップアーティストの卵さん達がお客さんに傷メイクを施していました。
ほっぺたにでっかく傷っていうか火傷してる人もいましたよ。

d0068513_9334412.jpg
歩いてるだけでいろんなモノをもらえます。
下に持った紙は。。。。。orz

d0068513_933578.jpg
パンで彫刻してる人もいましたよ。
もっと硬いものに彫ればいいのに。

d0068513_934834.jpg
傘地球儀制作中!
こんな感じで、展示中にモノを作ってる人も結構いました。

d0068513_9341921.jpg
あ!
しかしすぐ人ごみに入ってしまい見失う。。。

d0068513_9342921.jpg
ハルさんが一番気に入っていた作品。
かわいいを連呼してました。
その名も「P(パグ)カップブラ」。

d0068513_934398.jpg
なんていうか全体的に学園祭風味が満載でした。
彼女達みたいな楽しげな参加者も。
なんか彼女達はコミケにも出てるみたいですよ。

d0068513_9345393.jpg
ドール、期待して行ったのですがあまり好きめの作品に出会えませんでした。
今回一番のお気に入りはこのカッパ。
水かきの部分とか、宇宙人みたいな顔とか、
覗き込むとわかるんですが口の中の舌が2つに割れてるところとか。
かっこいいです。

d0068513_93584.jpg
ベルセルクでこういうのいるいる!!

d0068513_9352099.jpg
日本人以外でも参加されている方が結構いました。
めがねが素敵な絵描きさん。

d0068513_9353288.jpg
紙でこんなお城を作っている人も。

d0068513_9354281.jpg
これぬいぐるみなんですけど、
背中のチャックを開けると中身が出てくるんです。
鼻をひっぱると目が飛び出ますよ。

d0068513_9355262.jpg
音楽をやっている人発見。
quarta330さん。公式はこちら視聴もあります。
結構普通のブースで普通にやってる人多いんですけど、
その中でも一番アツくない感じで音を出してましたよー。
手に持っているのはゲームボーイ。
ゲームボーイの音をいじってパフォーマンスに使ったり。
実戦でカオスパッド使ってる人初めて見ました。
しばらくぼへーっと見てましたけど非常に楽しかったです。
ブラボー。

d0068513_936231.jpg
オワー。

d0068513_9361420.jpg
おわああああああああああ!

d0068513_936241.jpg
なにやらダンボールのパンダから人間の足が

d0068513_9363291.jpg
なんか出てきた!

d0068513_9364082.jpg
普通にお洋服を売っていましたよ。
びっくり。

d0068513_9364829.jpg
帰る前にタイごはん。
これが結構辛くていい感じでした。

d0068513_9365727.jpg
フゥ。



そんなわけで、あそこ行くと非常に疲れますが
とっても楽しく回ることができました。
また機会を逃さなかったら行ってみようかと思います。
うーん、結構収穫あったなぁ^^
[PR]
by nagiphoto | 2004-11-16 13:53 | レポ


<< ガス代を3ヶ月払ってないことが... ハルさんの外出準備待ち。 >>