人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がつかなかったらずっとそのままなんですが、
気がつかなかったらずっとそのままなんですが、
デザインっていうやつは世の中の至る所に溢れて返っているわけですー。
例えば新聞に折り込まれて入ってくるスーパー特売チラシとか、
100円均一ダイソーのロゴマークだとか、道路標識だとか、
雑誌の真ん中くらいにある「絶対痩せる!ダイエットサプリメント」な広告だとか。
実は大抵デザイナーさんが手掛けていたりします。

お菓子のパッケージだって自動車だってカレンダーだって
ボールペンの形だって電車の中吊りだってパン屋の袋だって
洋服だって社内報だって携帯のアンテナのマークだって。

デザインは何もCDのジャケットや広告写真なんかの
専売特許ってわけじゃないですよう。
世の中に溢れるデザイン。
だからぼくらがちょっとくらいその真似事をしたっていいじゃない?
身近に溢れてるそのデザインってやつで楽しんだっていいじゃない?



とか思うわけです。うん。


気がつかなかったらずっとそのままなんですが、_d0068513_9505697.jpg
めんそーれ

by nagiphoto | 2004-11-19 16:33 | 写真


<< 例の、自分の車で踏みつけた自分... ガス代を3ヶ月払ってないことが... >>