人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑誌とか、買っただけで満足しちゃうんです。
雑誌とか、買っただけで満足しちゃうんです。
その最たるものがエスクァイア日本版。
持ってるだけで超満足!
たまにビーチ特集とかやってて、それ見て癒されてます。
買うんだけど10ページくらいしか見ていません。

エスクァイアのページ探してて面白いページ見つけました。
ぼくが結構好きな装苑はこういう人達に読まれているらしーです。
もっと男も読んだ方がいいですよ。
めんのんは高校生や大学生が己を磨くために一生懸命読んでいますね。
でもそんなオシャレキッズ達も30超えたらコレでも読むか、
って流れになるようです。
あらら。

雑誌とか、買っただけで満足しちゃうんです。_d0068513_10223576.jpg
合宿のようなもの、起きるのはいつもお昼頃だったけど

by nagiphoto | 2004-11-25 01:52 | 写真


<< 最近行っていなかったのですが、 けいのくん祭りに参加いたしました。 >>