行ってきました等々力渓谷。
行ってきました等々力渓谷。
宇宙 日本 世田谷、って感じで、
世田谷区は等々力の真ん中にひっそりとせせらぐ流れに
マイナスイオンを感じまくって参りました。

本当は紅葉を見に行ったのですが、
ほとんど葉っぱは色付いていませんでした。
もう紅葉って終わっちゃったのかなぁ。。。

つか、渓谷ナメてました。
木漏れ日ナメてました。
光が全然足りません。
撮った写真はそのほとんどがブレてましたよorz
本当はレポにしようと思ったのですがちょっと不可で!

今日のメニューとしては、
等々力渓谷を踏破して等々力の街を散歩。
そのまま目黒通りを駒沢公園まで散歩。
バワーリーキッチンに入ろうとするも他に犬を連れたお客さんがいて断念。
(他に犬がいると、でんでんがそっちを気にして全然落ち着けないのです。)
駒沢公園前のモスでバーガー持ち帰るも品物を間違えられてUターン。
駒沢大学駅から電車で帰宅。
以上でーす。
d0068513_10351767.jpg
浅野ファミリー、等々力不動尊、コレもブレブレ

多分Hとかrelaxとかその辺、コレのちゃんとした写真、
どこかに掲載されたら誰か教えてください。

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-28 01:27 | 写真


<< 日本では自動車リサイクル法とい... なんか学校に行ったハルさんから... >>