日本では自動車リサイクル法というのが来年の1月から始まるそうです。
日本では自動車リサイクル法というのが来年の1月から始まるそうです。
そろそろうちの車も買い替えかしら。
年内中に買わないと大変なことになっちゃうらしいです。
もし今の車を廃車にするとしたら
施行されたばかりのリサイクル法にひっかかり、
廃車時にリサイクル料をとられちゃいます。
しかも新しく車を買う時に、今度は前払いということで
またリサイクル料を支払うらしいです。
詳しくはこちら。
世知辛い世の中ですね。
d0068513_10371159.jpg
本当は危ないから入っちゃだめです

[PR]
by nagiphoto | 2004-11-29 20:58 | 写真


<< あぁ、素晴らしきかな人生。 行ってきました等々力渓谷。 >>