昨日のレイトで『ポーラー・エクスプレス』観てまいりました。
昨日のレイトで『ポーラー・エクスプレス』観てまいりました。
超・超・面白かったです。

日本のみなさん!
『ハウルとカルシファー』なんて観てる場合じゃないですよ!
ポーラー・エクスプレス観てくださいポーラー。

登場人物の誰もが不幸にならず、悪役が誰も出てこず、
それでいてスピード感溢れる展開と映像、秀逸な音楽とその表現。
予想を遙かに超えて良かったです!

観終わった後の幸福感と、誰かに話をしたい感もめちゃくちゃ高かったです。
お子様に大推薦、大人すっごく楽しめますよ。

キャラクターのリアルさに戸惑っている皆様、
観てるうちにそんなのどうでもよくなっていくので、
それが理由で観に行かないのでしたら、かなりもったいないです!

もう、配給会社の回し者とでもなんとでも言ってください。
ほんと面白かったんですよー!
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-02 14:16 | 文のみ


<< 綾小路きみまろが面白いんです。 今年のアメリカの流行語大賞に『... >>