綾小路きみまろが面白いんです。
綾小路きみまろが面白いんです。

J-WAVEというラジオ局の番組で、GROOVE LINEというのがあるんですが、
この中のコーナーで毎日生でDJやるんです。
ズンドコ節のオケにエミネム合わせたりするような、
そんな結構ヤバイ感じのMIX多めなんですが、
最近きみまろがよくかかっています。
きみまろトランス。
一聴の価値ありですよ奥さん。

ラジオって聴かない人は全く聴かないものですけど、
たまには聴いてみるといいことあるかも!

そんなDJコーナー、TOYOTA MIX MACHINEは
周波数81.3、J-WAVEにて18時35分かっきりから!
(現在は放送時間帯が変わっております)

d0068513_10463996.jpg
欧州のどっか、忘れました




きみまろと鳥肌実には通じるものがある。
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-02 14:25 | 写真


<< ネットに繋がらなくなっちゃいました。 昨日のレイトで『ポーラー・エク... >>