いくぞー!!
いくぞー!!
1-!2-! 1-!2-!

ということで、夜勤明けでPSP探しに行ってきました。


一件目。
イオンジャスコに殴りこみ。
早速売り切れ、撃沈。

二件目。

d0068513_1133517.jpg
トームセンはゲームの取り扱いもした方がいいと思うのorz


三件目。
d0068513_11331268.jpg
指で隠す気力も失せました。
所詮レンタル屋だよねorz



ということで、早々に切り上げて帰宅しました。


で、帰って来て今に至るわけですが、どうやら思った以上にものすごい勢いで売れているらしいですよ。
池袋では1,000人並んだらしいです。怖いワァ。
そして楽天では発売開始から2秒で売り切れたそうです。
ぶ っ ち ゃ け あ り え な い。
2秒てあなた。。。。


もう店で買うのは不可能と思い、予約をしようとデジタル家電屋さんに電話をかけたところ
「ソニーが返答をくれないので再入荷が未定、予約は一時中止しております」とのこと。

フゥ。。
仕方が無いので初期出荷分は諦めることにしました!
来年までには初期不良が改善された第2弾がお店に並ぶことを祈りますー。

ところで、個人的にはこの携帯ゲーム機競争はソニーの圧倒的勝利と踏んでいるのですが、
みなさんはどう思いますでしょーか?
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-12 11:39 | レポ


<< prestoさんのTime D... 昨日の深夜に部屋の模様替えをし... >>