遠近グッズ、できちゃいました。
遠近グッズ、できちゃいました。
d0068513_11551595.jpg
いいだろ~ これ~
いいだろ~ これ~
いいだろ~ これ これ~



というのはウソですが、
この前リアルで同じ仕事場で働いている方に、
ここのことを教えてみたんです。
そうしたら今日すごいの。
ストラップくれちゃったのです!
もうびっくりマシタ。
パソコンで困ってたのをいろいろ教えてあげたことのお礼だそうです。
お手製のストラップにThe recent state reportの文字を
トンカチ(玄翁)でガンガン打ってきてくれたんですよーっ。


とりあえずデジカメにセットしてみましたよ!
どうもありがとう!わほーい!><
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-14 22:21 | 写真


<< ビバいただききモノ!! お問い合わせがありました通り、... >>