玄関先で日向ぼっこをしてました。
玄関先で日向ぼっこをしてました。
ふと見た電力計が大変景気のいい勢いでぐるぐるぐるぐる回っていました。
隣の家のメーターの数字を見ると214。
うちのが4,421。
そんな桁違いのエネルギー消費を誇る我が家ですが、
今だに季節外れの蚊が出没中。

そうか、コイツは蚊に見えるけど実のところ宇宙人なんだ。
冬だってバリバリ宇宙に我が家の情報を発信中に違いないんだ!ヒィ。
d0068513_1229447.jpg
調光室、この種の仕事は『待ち』だらけ

[PR]
by nagiphoto | 2004-12-16 13:58 | 写真


<< 世間ではドラクエが猛威を振るっ... プロフィール画像をいじってたら... >>