朝、仕事に向かっている途中の車の中で超気持ち悪くなりました。
朝、仕事に向かっている途中の車の中で超気持ち悪くなりました。
で、早退してきたわけですが、何もこの年末の忙しい時に
体調崩さなくたっていいんじゃないかなぁと思いました。

9゜、BP107/67、P68、KT35.6℃
嘔気、嘔吐(++)、水様便(+)、食欲(-)

水分摂取しても全部そのままストレートに出ちゃうし、
食欲まるで無いから胃の中が空です。
でももりもり嘔気だけはやってくるわけです。
18゜現在頭痛の症状が出始めており、恐らく脱水症状寸前かと思われますー。

ていうかこれ腸炎ですよ多分。
ぼく腸炎にかかってしまいましたよきっと。
インドに行った時にかかった急性腸炎と症状がウリ二つでございます。

年末のオフで、終わったらみんなウチに来るのに困ったなぁ。。。
あぁ点滴打ちたい。
___________________________________________________

ということで急患で病院行ってまいりました。
21゜、BP116/78、P67、KT38.1℃
点滴1本と血液検査行う。
検査結果は白血球が12,800と、かなりお高め。
体内の炎症がひどい様子。
入院を勧められるも通院で対応する旨を伝える。
点滴で嘔吐、嘔気の方はかなりおさまりました。
31日、1日が休みなので、今のうちに治しておかなきゃー。
わはー!
[PR]
by nagiphoto | 2004-12-30 17:59 | 文のみ


<< 年が明けましたね。 それほど瞬発力もなく、 >>