年が明けましたね。
年が明けましたね。

だけどここで、あけましておめでとー!とか言ってみたり、
今年の抱負を語ってみたり、
昨年中は大変お世話になりました、とか言うのが
非常に照れ臭く思ってしまうなぎさですよ。

さて、そんなわけで毎年恒例、ネット界全体のアクセス数は
年末年始はガタ落ちなわけですけれど、
ぼくも例外ではなく、少し更新止まり気味ですね。

というのも、体調を崩して自分が点滴打って通院している時に、
実は我が家にはお客様が8人泊まっていたり、
ピークが収まった今現在でも3人宿泊していたりと、
なかなか忙しい年末年始を過ごしていたからなのです。

今はもうずいぶん体調が良くなってきて、午前中から起きだして
ぱそこんいじっているわけですが、
みなさん起きてくれませんねぇ。。。。
何時に目を醒まされることやら(笑

つうことで今年もふつーによろしくお願いしますーみなさん!
d0068513_10595951.jpg
今年一発目、めでたくもなんともない写真、そんな『遠近』




年末最大級の笑いは「四ッ国四ッ国!」でした。

※いっこ前の記事(著作権とかのリンク)削除ってみました!つうことでコメントくれた方、すみませんですー。ああいった話題は『遠近』とは別世界なんで内容そぐわなかった!失敗しちゃったー!

[PR]
by nagiphoto | 2005-01-01 11:40 | 写真


<< 休日が不定期なお仕事に就いてる... 朝、仕事に向かっている途中の車... >>