学生時代にお付き合いをさせていただいていた、
学生時代にお付き合いをさせていただいていた、
当時とっても好きで好きでしょうがなかった人がいたんです。
で、今日びっくりしました。

ふと思い出そうとした時、その人の名字が出てこないんですよ。
下の名前は覚えてるんですけど、上がさっぱり忘れちゃってるんですね。
結局思い出すまでに30分くらいうんうん唸ってたりして。
確かに当時は名字で呼ぶことなんてありませんでしたが、
それにしても名字を忘れるなんてあんまりですよね><
人間の記憶なんてほんといい加減なものなんだなぁと思いました。

でも、それだけ「過去」より「今」が充実してるってことなんかなーとか考えたり。


d0068513_14495560.jpg
パレード4時間前場所取り、辛そう

[PR]
by nagiphoto | 2005-01-16 02:40 | 写真


<< あぁ、寒くてとてもとても家から... なんか超便利になりました! >>