そういえば、ぼくの写真はほとんど帽子被ってますね。
そういえば、ぼくの写真はほとんど帽子被ってますね。
なぎささん、頭髪薄い疑惑です。

でも実際のところはそんなことはなく、
なんていうか、天然パーマネントが当たっちゃってるわけでして、
いわゆる癖毛なんですねー。
ムースとかジェルとかワックスじゃ力不足なんですよ。
ヘアボンドくらいのパワーをもってして初めて
効力を発揮できるって感じの髪質なのでした。

髪を伸ばしていくと、普通は下に伸びていくじゃないですか。
ぼくが伸ばすとそのまんま放射状に伸びていきますからね。

まぁそんなわけで帽子被ってる写真が多いのかもしれません。
あと普通に帽子とか好きだし。
d0068513_14525433.jpg
インド、ゲストハウス屋上、猿がいたりしておっかない

[PR]
by nagiphoto | 2005-01-18 03:04 | 写真


<< 今日は天気が良かったので葛西臨... あぁ、寒くてとてもとても家から... >>