人気ブログランキング | 話題のタグを見る
継続は力って良く言いますけど、
継続は力って良く言いますけど、
当ブログ、『遠近』の目標は、ずーーっとやっていくこと、だったりします。
今まで『fake out !』だったり『fake aut !』だったり、
『遠くへ行ったあなたの為の近況報告文』だったり、
名前を変えながら、スペースを変えながら、形式を変えながら
いろいろなことをやってきて早5年目とかになっちゃいました。

昔よく遊びに来てくれてた人がふらっと久しぶりにまた遊びに来てくれたりして。
なんかそういうのって良くないですか?

継続させること。
無理をして継続させるのではなく、好きなことをやって
肩肘を張り過ぎないように楽チンに続けていくこと。
強いて言えばそれが一番気をつけていることかもしんないです。
継続は力って良く言いますけど、_d0068513_14552192.jpg
なんだか良くわかんない構図、かさりん

by nagiphoto | 2005-01-21 03:14 | 写真


<< DVDレンタル延滞しちゃいました。 今日は天気が良かったので葛西臨... >>