DVDレンタル延滞しちゃいました。
DVDレンタル延滞しちゃいました。
2本だったので600円くらいとられましたよー。

だいぶ前にインターネットレンタルDVD、ぽすれんの申し込みをしたんです。
結論から言うと、ぽすれんのスタイルはぼくには合いませんでした。

ぽすれんに在庫がどれだけあるのかわからないんですが、
新作はほぼ貸し出し中で、なかなか借りることが難しくなっています。
キューをかけておくこともできませんので、
タイミングを見計らって滑り込むことが大事なのかなぁと思いました。
ただ、インターネットは便利で家からいつでも接続できます。
なので逆に張り付いていない人には
常に貸し出し中が続く状態にあるように見えちゃうのかなぁと思いました。
正直TSUTAYAのが借りられるチャンスが多い気がしました!

以上、ぽすれんの感想でした。
d0068513_1456207.jpg
話題の青色ライトエミッテッドダイオード

[PR]
by nagiphoto | 2005-01-21 22:29 | 写真


<< 最近日本ではスキミングっていう... 継続は力って良く言いますけど、 >>