とりあえず変になったぱそこんを
とりあえず変になったぱそこんを
明日PCデポというお店に持っていくことにしました。
ぱそこんを買った時の保障期間中なんですが、
どうやら購入店まで持っていかなくてはいけないらしく、
秋葉原まで車で行くのが非常に面倒なため近場でいいかなぁと。

しかもなんか保障条件が厳しかったです。
買った時のパーツ(CD-ROM、説明書、梱包材、ダンボール、マウス等)が
全部そろっている状態でないと保証できないそうです。
なんだかなぁ。。。
あまりにも不便です!
というわけで、明日持ってくことで直ればいいなー><
d0068513_15144956.jpg
麻布十番商店街、屋台のビールと良く合いますね

[PR]
by nagiphoto | 2005-02-06 00:52 | 写真


<< さぁ、少し前からいろいろおかし... あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ... >>