人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近めっきり映画に行っていないので久々に観たいですねー。
最近めっきり映画に行っていないので久々に観たいですねー。
ハルさんが『オペラ座の怪人』にびしばし反応してるので
近々観に行ってみようと思います。

まぁそれはともあれ『魔女の宅急便』がディズニーで実写になるとか、
『電車男』が漫画化に続いて映画化されちゃうだとか、
そんなニュースが気になったのでメモ。
出来上がってみたら意外にいいデキかもしんない。

あと、そのうち『トリビアの泉』で絶対に採用になるネタを発見したのでこれもメモ。
放送されたら「そんなのとっくに知ってるよ!」みたいな鼻高々感をあなたに。
最近めっきり映画に行っていないので久々に観たいですねー。_d0068513_15365437.jpg
アユタヤ風味、視線の先は鳥の巣

by nagiphoto | 2005-02-07 23:26 | 写真


<< ちょっとしたきっかけからぼくが... さぁ、少し前からいろいろおかし... >>