ちょっとしたきっかけからぼくが学生の頃にやっていた
ちょっとしたきっかけからぼくが学生の頃にやっていた
雑誌サークルの仲間の一部と連絡がとれました。
なんか久々でちょっと嬉しかったです。
これからはまたごく普通でなーんてことない関係がまた築けることでしょう。

すげえなネットワーク。
オンラインとオフラインのライフワーク、両方の充実からこの関係は生まれる。
ネットだけでばんばん遊んでてもダメだってことなのね。
やっぱオフラインでも一所懸命礎を築くことが必要なんだなーて思いました。
d0068513_15393482.jpg
原宿には道でバナナを1房食べる人がいるらしい

[PR]
by nagiphoto | 2005-02-09 11:12 | 写真


<< 昨日久しぶりに横浜の中華街に行... 最近めっきり映画に行っていない... >>