昨日久しぶりに横浜の中華街に行ってきました。
昨日久しぶりに横浜の中華街に行ってきました。
旧正月ってことで盛り上がってるかなーと思って行ったんですが、
平日ということもあり、特に変わった様子はありませんでした。
獅子舞とかやってるかと思ったんだけどなぁ。。。

とりあえず職場の人に頼まれていたライチ紅茶なるものを買ってみました。
あと自分用にはデカいナンプラーとチリソースをお土産に。
なかなかの獲物をゲットできました。やたー!
d0068513_15482159.jpg
赤レンガ倉庫は倉庫という名前とは裏腹に実はショッピングモールだった
さすが横浜、千葉の倉庫は全部本当に倉庫です

[PR]
by nagiphoto | 2005-02-12 00:26 | 写真


<< 閉店時間直前のミスドでポンデリ... ちょっとしたきっかけからぼくが... >>