誰からも好かれるというのは
誰からも好かれるというのは
とてもすごい才能であり、能力であると思っています。
誰からも嫌われない、ではなく誰からも好かれるってすごいですよね。
男の人からも女の人からも年上からも年下からも上司からも部下からも。

稀有な才能ですが、世の中にはこのスキルを持っている人が確かにいて、
そういう人を見るたびに感心してしまいますー。

だって誰だって嫌いな人の一人や二人いるじゃないですか。
不思議なもので自分がその人のことを「嫌いだなー」とか思ってるだけで
相手は不思議と察するものですよね。
自分が嫌いな人は、大抵あちらも同じことを思っているもんですし。

逆に言えば誰からも好かれる人っていうのは、
周りの人全員のことを好きっていうことに言い換えられるのかなぁ。。。?
全員もれなくってことになると、これはなかなか至難の技ですー!

誰からも好かれる人っていうのは、
無難にソツ無く器用こなしてる人ではなくて、
強烈なアピールと個性が必要なのかもしんないです。

いい香りの香水よりも、無臭の新鮮できれいな空気、そんな感じ。
d0068513_15542175.jpg
バッタが道路とか出ちゃうとソワソワしません?

[PR]
by nagiphoto | 2005-02-16 13:58 | 写真


<< 今日はフォトアルバムを更新して... 今週のスケジュールがやばいんです。 >>