今日はフォトアルバムを更新してみましたよ。
今日はフォトアルバムを更新してみましたよ。
でも1日5Mまでしかアップできないみたいなので、
全部アップするには何日かかかるみたいです。めんどくさーい!

今までなんでアルバムいじらなかったかと言うと、
過去アップした順番通りにアルバムにアップしていく作業が
異様につらかったから。
なので、もう順番にはこだわらずに、ファイル名のABC順、
すなわちフォルダ内での写真の並び順に適当にアップしていくことにしました。
わはーい!
これだったら楽ちーん!!

そんなわけで、フォトアルバムの方では、普段の内容よりも写真そのものに
関して突っ込んだ説明文をつけてアップしてみました。
違った一面が見えるかもー。
いかがでしょうか。

_______________________
【追記】
あ。
画像の登録が5M超えてるからここにも写真アップできないや。
残念!
[PR]
by nagiphoto | 2005-02-18 05:11 | 文のみ


<< 久しぶりに車で買い物に出かけた... 誰からも好かれるというのは >>