人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさんの人に来ていただいて本当に感謝ですよーっ!
たくさんの人に来ていただいて本当に感謝ですよーっ!
あぁ、幸せ。
たとえ数十秒であれ、このブログを見ることに
時間を費やしていただけるっていうのはかなりすごいことだと思うんです。
それだけに、「来るんじゃなかった!」とがっかりされないように頑張らなきゃ。
稚拙な文と写真で、決して両手離しに絶賛されるような場所ではないけれど、
それでも自分ができることをひとつひとつ。
きっと最初はそこから!
たくさんの人に来ていただいて本当に感謝ですよーっ!_d0068513_1610597.jpg
家のそば、雪と電柱

by nagiphoto | 2005-02-28 14:28 | 写真


<< 祭りが終わって最初の更新。 今日のブロガーに選ばれました。 >>