祭りが終わって最初の更新。
祭りが終わって最初の更新。
いつものペースに戻さなくちゃ。
そこで最近の近況をガンガンに。
i-podのシャッフルを買ってみました。
なかなか使い勝手が良いですよ。快適。
オーブンを買ってから初めてグラタンぽいのを作ってみました。
思ったより美味しくできてご機嫌。
新しい方のパソコンを修理に出しました。
3週間くらいかかるそうです。
ADSLの50Mが開通しているようです。
使ってみた感想ですが、今までとの違いが実感できません (:D)rz

そんな感じなんです!!
そんな感じの更新が『遠近』なんです。
小粋なおしゃべりも、ウィットに富んだジョークも飛ばないんです。
それでもついてきてくれますかーっ?TT
d0068513_1612345.jpg
ラムネが飲みたいお祭りに行きたい海に行きたい、つまり夏が恋しいってこと

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-03 17:47 | 写真


<< 関東じゃ雪が降りましたね。 たくさんの人に来ていただいて本... >>