先日、王様ちゃんとエトジルさんに会ってまいりました。
先日、王様ちゃんとエトジルさんに会ってまいりました。
場所は、エトさんのたっての希望で、秋葉原はカフェメイリッシュ。
いわゆるメイドカフェでございます。

女の子3人と男1人という、どう見たって冷やかしに他ならない4人組が
どきどきメイドカフェ初体験です。
こんなのはじめて!!!

すごいんすね、メイドカフェ。
日曜日ということもあったかもしれませんが、入るまでに1時間以上待ちました。
ディズニーランドかと思いましたよ。
なかなかいい社会勉強になったかと思います。
王様ちゃんもエトさんもスタンプカード作ってたけど、
また行く機会なんてあるのかしら。。。
d0068513_16171381.jpg
半ば自虐的に、わたしはごみ

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-08 19:47 | 写真


<< 漢字が読めないんです。 そういえばぽすれんから借りたD... >>