例えば爆発的な人気を誇って、来客人数も半端なくて、
例えば爆発的な人気を誇って、来客人数も半端なくて、
それゆえ新陳代謝も速く勢いのあるサイトよりも
ぼくは長く長く、ゆるゆると活動を続けていきたいと思っていたりします。

それはもう5年とかそういうスパン。
個人のサイトで5年以上続くサイトっていうのに
今まで数える程しか遭遇したことがわけで。
たまにそういうサイトに出会うととてもかっこいいと思ってしまうんです。
d0068513_16281685.jpg
春っぽいクレーン、春っぽいビル




ていうかそれまでNAVERのブログサービス自体残ってるかしら。。。

追記:結局残らなかったわけでエキサイトに引っ越すことに。
早っ。

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-16 13:24 | 写真


<< あんまりにも天気がいいです。 知り合いが所属してるセミナーの... >>