人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。
行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。

東京と神奈川の境目の二子玉川という駅の近くに
『いぬたま・ねこたま』という施設があるのですが、
そこでボストンテリアが一斉に会するオフがあるというので
千葉のボストン友達のミサさんに車を出してもらって
3人と2匹で東京まで遊びに行ってきました。
正午より始まるとのことで、10時くらいに家を出発しましたよ。行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。_d0068513_16382142.jpg
天気はガン晴れ。
行ったらすぐわかった。
アレに違いない。

行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。_d0068513_16383813.jpg
ここだー!

行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。_d0068513_16385545.jpg
ドッグラン内に入るなりなんかすごい歓迎っぷり。

行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。_d0068513_16393883.jpg
とにかくどこ見てもボストンテリア。
あっちもこっちもボストンテリア。

行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。_d0068513_16394959.jpg
浴びるほどボストン。
もうボストンまみれ。
でもなんか全部顔が違うですよ。

行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。_d0068513_1640135.jpg
こんな寂しがりやの子もいたりして。
ずーっとプルプルしてた1歳未満の子。

行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。_d0068513_16401634.jpg
ほれ、相撲とれ。
負けんなよでんでん。

行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。_d0068513_16402728.jpg
飼い主さんの中にはこんなキャリーバッグを持つ人も。
ザック型で後ろに背負ってバイクとかチャリでも余裕です。
いいなぁ。。。

行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。_d0068513_16403771.jpg
最後は集合写真ってことで。
写真小さくてわかんないですけど、全部で30匹とかいました。

行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。_d0068513_16404663.jpg
右、犬。
左、カメラ。

行ってきましたよいぬたまいぬたま。ワンワン。_d0068513_16405454.jpg
で、帰りは見事事故渋滞にハマる。
ぼくが運転していたんですが、あまりの眠さにミサさんにバトンタッチ。
免許持ってないのは誰だーー!><

普段ボストン色をあまり前面に押し出さないようにしている当ブログですが、
今日は思い切ってボストンテリア一色なんですよ!

行ってみて印象的だったのは、
オフに参加していた人は、かなりウェブ上での活動と情報交換が盛んだなーってことでしょかー。
もちろんオフなのでそれは当然なのですが、
ブログや何かの保有率が高く、みーんな探せばネット上のどこかにいたりして。
この『遠近』を知っている人も1人いたりして超ビビッたり。
でんでんの名前知ってるよー!みたいな。
疲れたけど非常に楽しい一日でしたっ!
by nagiphoto | 2005-03-19 21:30 | レポ


<< 今時小学生でもこんなに寝ないだ... あんまりにも天気がいいです。 >>