ここのところ写真のサイトをぐるぐる見て回ったりしています。
ここのところ写真のサイトをぐるぐる見て回ったりしています。
写真科とかの学生さんのサイトが多いんですけど、
みんなすごいパワーでびっくりです。
一昔前じゃ考えられなかったんですけど、
全くのデジカメだけで写真を撮ってる人とかも結構いたりして。
これから先、デジタルカメラは主流とまではいかないかもしれないけど、
たくさんのすばらしい才能が世に出そうな予感です。
すごく楽しみ。
d0068513_16462025.jpg
都会の砂浜は固いんですよ

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-24 23:16 | 写真


<< 今日ハルさんが、マクドナルドの... 今時小学生でもこんなに寝ないだ... >>