今日ハルさんが、マクドナルドの前社長だった
今日ハルさんが、マクドナルドの前社長だった
藤田田(デンと発音してください)の遺産が300億円だとか言ってたので
ちょっと気になって検索かけて調べていたら、
なぜか『メガネっ娘図鑑オールスターズ』なるものを見つけてしまいました。
日清ヘルシーリセッタばりにたまらんです。
もしよければ3ページ程あるっぽいのでどうぞ><

コンタクトは目が乾きますよ?
皆さんメガネにしましょうよ、メガネに。
d0068513_16501381.jpg
相変わらず本文と写真が噛み合わないですね、ここ

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-26 02:36 | 写真


<< 昨日テレビでサッカーやってたんです。 ここのところ写真のサイトをぐる... >>