昨日テレビでサッカーやってたんです。
昨日テレビでサッカーやってたんです。
サッカー自体はあんまり興味なかったんですけど、
その合間にやってた『goo』のテレビCMに目が釘付けになりました。
番組が番組だけに見てた人も結構いるんじゃないでしょーかー。

そんで、今日もテレビつけてたらまた気になるCMが。
そしてそれもやっぱりgoo。
どうしたんだgoo、すごいぞgoo。
ぼくの中でgoo株が超アップしました。

見逃してしまった皆様、是非見てみてください!!!超おすすめ!!!
ぼかぁ本気で感動しました。
作ってる人のブログにストリーミングがあります。
こちらから!!
d0068513_177282.jpg
プラスチック大好き犬

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-26 22:26 | 写真


<< あわわわわわ。 今日ハルさんが、マクドナルドの... >>