ぼくのお仕事は、普段こまごましたお休みがかなり多いんですが、
ぼくのお仕事は、普段こまごましたお休みがかなり多いんですが、
なかなか2連休以上の休みがとれないんですね。
今日も旅行会社の前とかでパンフレットを見て
あぁ、3日休みがあれば海外にバシバシ行くのになぁ、なんて
残念に思ったりしました。

自分では行動力は中の上くらいかなーと思ってて、
あ、海外でも行こうかな、で行けちゃう人なので
あと必要なのはお休みの日です!!
運良く3連休がとれる日はいつのことやら。
腐らないで待ってようかと思いますっ!
d0068513_1735158.jpg
どうでもいいモノが視界内に入ってても、
意識から自動的に削除される肉眼とは違うってことでひとつ

[PR]
by nagiphoto | 2005-03-31 17:57 | 写真


<< 昨日久しぶりにラジオ聞こうと思... 天気が悪くてストレスが溜まります。 >>