4月1日から今日まで、ゆうちゃんがうちにお泊りをしていきました。
4月1日から今日まで、ゆうちゃんがうちにお泊りをしていきました。
ぼくが会うのは初めてだったんですが、
さすがハルさんが気に入ってつれてきただけあって
別に気を使わないでOKでとても楽だったです。
あと毎度おなじみのおされメガネ氏も1泊していってくれて
笑いに溢れた3日間を過ごすことができました。
休みとってよかったなぁ。

せっかく滋賀界隈から来てくれたんだからと
ディズニーシーと代々木公園の花見に出かけてきましたよ。
お花見では急なお誘いにも関わらず、13人も来ていただいて
足を運んでいただいた方には本当に感謝しています。
まさに春の訪れってヤツを感じずにはいられませんでした。

今しがた駅まで送ってきたのですが、
急に広くなった部屋はなんだかちょっと寂しいです。
また誰かウチに遊びにきてください。ほんとに。
誰も来てくれないと泣いちゃいますよ?
d0068513_17433724.jpg
友達といるのに外で昼寝するとか、かなり気を使っていない様子

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-04 14:38 | 写真


<< ファイナルファンタジーに赤魔導... 昨日久しぶりにラジオ聞こうと思... >>