アウトドアいいですね!
アウトドアいいですね!

学生の頃、サークル活動で雑誌作ってたって話をしたと思うんですけど、
最近ネットを経由してまた連絡がとれつつあるんです。
そんなこんなで当時の友達と城南島海浜公園というところに行ってきました。
あぁすごい、ネット時代。
その中の一人がものすごいアウトドア派になっていて、
コールマンのグッズを満載で外で料理てな展開に!

なんだかとっても楽しかったですよ。
5年ぶりとかの人もいたのに全然そんな感じしなくて。
鳥とかおなかに香草つめて蒸し焼きにしちゃったりして。
ダッチオーブンてやつですね。
信じられないくらいの量の食材におなかいっぱい。

今回の集まりを期に学生の頃の雑誌サークルは
名前をそのまま引き継ぎ、社会人サークルとして生まれ変わりました。
これからもバリバリ活動があるそうなので今から楽しみです。
d0068513_1747134.jpg
準備だってものすごく楽しい!

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-11 23:29 | 写真


<< 昨日から広島に暮らしている父親... 貯金箱はいつまで貯めたら開けて... >>