昨日から広島に暮らしている父親が出張で東京に出てきてます。
昨日から広島に暮らしている父親が出張で東京に出てきてます。
出張の時はいつも千葉のこの家に泊まるんですね。
で、来ると毎回お寿司をご馳走してくれるわけで、
昨日もハルさんと一緒に美味しいお寿司をご馳走されに出かけていきました。

離れて暮らしていてもなんだかんだでちょこちょこ会っているので、
そんなに変わったこともなく、いつも通りの感じで
いつも通りの会話とお寿司をいただいてきましたよー。

ウニはやっぱりうまいですね。
沖縄に行った時に、海の近くの茂みに
ウニの殻がいっぱい捨ててあっただけのことはあります。
(勝手に捕ったら密漁)

父親の誕生日が近いんで、プレゼントを何にするか考えなくちゃ。
d0068513_17483765.jpg
キッチンにはレモンとデジタルカメラ

[PR]
by nagiphoto | 2005-04-13 14:08 | 写真


<< というわけで父親の誕生日プレゼ... アウトドアいいですね! >>