わぁ。
わぁ。

大変たいへーん。
うちの近所、っていうかうちから40メートルくらいのところに焼死体が。
ていうか今、30分くらい前に消防車とパトカーが超近くで停まったんで
見に行ってみたら道の真ん中に仰向けの状態で
男の人らしき人物が黒こげで倒れてました。
自殺なのか他殺なのかは今の状態では全くわからないんですが、
さすがに近すぎるってことで怖いですねぇ。。。。
地域に影が差したって感じです。
自殺にしろ他殺にしろ、早いこと真相解明してほしいところです。
d0068513_1805376.jpg
やっぱり聞き込みとかうちにも来るのかなぁ。。




※追記
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news_w11.html?now=20050508184818_56k
自殺だったそうです。
遺書の内容が相当怖いんですけど。。。。

[PR]
by nagiphoto | 2005-05-08 04:55 | 文のみ


<< 気がつけば誕生日を迎えていたな... なんだかNAVERブログがくる... >>