ぱそこんを開くと大体最初にニュース検索を漁ったりしてるんですけど、
ぱそこんを開くと大体最初にニュース検索を漁ったりしてるんですけど、
なんだか来年PS3とか出ちゃうみたいですねー。

で、そのPS3の実際のゲーム映像なんかも出てたわけですが
これがまたすごかったです。
特にすごかったのが『Killzone』(動画直、Videogamerxより)。
ムービーシーンいつ終わるのかなーとか思いながら
ぼけーっと見てたんですが、これが実はムービーシーンじゃありませんでした。
実際人がコントローラーでキャラを動かせる画面でした。

な ん で す か こ れ は 。

もうすごすぎてバカかと思いました。

他にすごげだったのが『MotorStorm』あたりでしょうかー。
泥がー泥があー。
d0068513_19182237.jpg
アイラブポルノ

[PR]
by nagiphoto | 2005-05-18 11:20 | 写真


<< やっと一区切りついたといった感... 今年も行ってきましたタイフェス... >>