やっと一区切りついたといった感じです。
やっと一区切りついたといった感じです。
何がかっていうと、お仕事なんですけど、
ぼくの職種にしては珍しくここ最近はバタバタしてたわけで。
5月に入ってからはロクに遊びにも行けずに
フラストレーションが溜まってました。

まぁ、「もう死ぬー!」って言うくらい忙しくはなかったから
全然問題ないんですけどね。

でもそのおかげで仲間内の大規模バーベキューオフを逃してしまって
大変大変ジェラシーに燃えちゃってました!
肉食いてー!!

というわけで、誰か楽しいバーベキューがあったらぼくを誘うといいと思います。
d0068513_19205553.jpg
あの黄色い看板何?

[PR]
by nagiphoto | 2005-05-23 18:49 | 写真


<< 新しいプリンターがすごい難しいです。 ぱそこんを開くと大体最初にニュ... >>