人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千葉の奥地にある清水公園というところに行ってきました。
千葉の奥地にある清水公園というところに行ってきました。

小学校の頃に行った記憶があるような無いような、
その時は確か広々とした芝生があって、アスレチックコースもあって、みたいな
素敵な公園だったような気がします。
なので久しぶりに期待して行ってみたんですね。

記憶って曖昧ですねー!
芝生なんてどこにも生えてませんでしたよ!
ていうか、広々とした広場とかありませんでしたよ!
ぽつぽつアトラクションみたいなのがあるんですけど、
全体的に見て、お金を払わないとまともに遊べない公園っぽかったです。

うわーん!
せっかく車で時間かけて行ったのにー!TT
千葉の奥地にある清水公園というところに行ってきました。_d0068513_19243774.jpg
そこにはこんなタンクもあるんだぜ

by nagiphoto | 2005-05-28 10:41 | 写真


<< さて、NAVERブログもいよい... 新しいプリンターがすごい難しいです。 >>