さて、NAVERブログもいよいよ大詰めといった感じですね。
さて、NAVERブログもいよいよ大詰めといった感じですね。
CURURUどうなるんでしょうね。

それはさておき、
今までコメントをしてくださった方、
ぼくの稚拙な写真を見て少しでも何かを感じてくださった方、
ばかみたいなレポートを楽しいと言ってくれた方、
ここで知り合って、実際に会って遊んでみてくれた方、
何を血迷ったか、ここ好きー!とかちょこっとでも思ってくださっている方、
本当にどうもどうもお世話になりました。
いろんな反応をいただけてとても嬉しかったですよ。

確かにこれを期にNHNのウェブログから離れる人もいるかと思います。
でもネットやってりゃ皆様どこかに存在してると思ってるクチので
肩肘張らずに行きましょう。
またいつでも会えますって!
d0068513_19263530.jpg
サビラヴ

[PR]
by nagiphoto | 2005-05-30 21:14 | 写真


<< と、言うことでやっと前のブログ... 千葉の奥地にある清水公園という... >>