今日は異様に暑かったですね。
d0068513_22221294.jpg
あ、 まぁいっか




今日は異様に暑かったですね。
なんか東京では6月の最高気温をたたき出したとか何とか。

きっとテレビ局あたりでは今年入社のフレッシュマンに対し

「おい!今すぐ上野動物園行ってこい!」
「???」
「ばっかお前、シロクマ撮影に決まってんだろ!」
「!!!」
「1時間で帰ってこいよ!」

みたいな会話があったんじゃないでしょーか。

おかげで今日もテレビで右往左往するシロクマ見れました!
つまりそんくらい暑かったってことです、はいー。

____________________________

写真のサイズが大きいかなぁなんてビクビクしつつ公開です。
やっぱり読み込みに時間かかっちゃうかしら。
でも大きい写真のが好きだしなー。。
今、横700で実験してみてますけど、
もっと大きく!とか、ローディング時間長くてうざい!とか、
もし良かったらご意見聞かせていただければと思います。
宜しくお願いします!@@
[PR]
by nagiphoto | 2005-06-28 22:31 | 写真


<< ブログの移行作業期間中にこんな... 初めまして! >>