ブログの移行作業期間中にこんなことがありましたよ。
d0068513_21243655.jpg
あわあわあわー、ディズニーシー




ブログの移行作業期間中にこんなことがありましたよ。

1、車を買いました。
前に乗っていた10年モノの日産サニーは天に召されました。
さようなら、サニー。
さようなら、AT車なのに走ってる途中にエンストする恐怖。
こんにちは、ラウム。
こんにちは、安心感。

2、ぱそこんが壊れました。
『大航海時代』というねっとげーがあるんですけど、
街の中で釣りをしながらブログの移行作業をやってたんです。
そしたらぐらぼが焼けました。
画面が黄ばんで大変です。
はい修理!




d0068513_12552186.jpg
シャッタースピードを変えて撮影したもの、未編集

[PR]
by nagiphoto | 2005-06-29 22:15 | 写真


<< 久しぶりにネットショッピングを... 今日は異様に暑かったですね。 >>