行ってきましたよ名古屋。
d0068513_0295532.jpg
なんだかチェコ館はものすごく気合が入ってました




行ってきましたよ名古屋。

1、2、3日と名古屋を満喫してきました。
車で片道6時間ですか。
4人で行ったのですが1人運転だった為、
往復12時間1人で走破した計算です。
人間やればなんとかなるもんですね!

名古屋でしたことと言えば、
ビール飲んで寝て万博行ってビール飲んで
手羽先食べてビール飲んでビール飲んで寝て
名古屋喫茶店文化を存分に味わって
雨の中漁船みたいな船に乗って川遊びをしたくらいですが、
それでも十分満足して帰ってきました。

あぁ、ビールいっぱい飲んだなぁ。。。
ビール!名古屋!ビール!
[PR]
by nagiphoto | 2005-07-05 00:39 | 写真


<< 万博の話が続くようで申し訳ない... せっかくのお休みだって言うのに... >>